nowtopnews(ローカルニュース)

ローカルニュースをいち早くnowtopnewsがお届けします。
あなたの故郷で“今”何が起こっているのか、最新のnowtopnewsをチェック!
ローカルニュースを知ることで明日の話題はお困りなし。
ランチネタ、仕事終わりの飲み会ネタ、ツイッターネタ、facebookのネタはnowtopnewsから

    2017年03月


    NO.5400678 2017/03/07 00:06
    配達員が訪れた際に19歳女性に乱暴する強姦未遂事件
    配達員が訪れた際に19歳女性に乱暴する強姦未遂事件
    愛知県名古屋市の住宅で、宅配便の配達先の女性に乱暴して強姦しようとしたとして、愛知県警は3月6日、強姦未遂の疑いで30代の男を逮捕しました。

    強姦未遂の疑いで逮捕されたのは、春日井市岩成台6丁目に住む自営業・藤田裕介容疑者(36)です。

    発表によりますと藤田裕介容疑者は2016年7月14日、名古屋市の住宅で、宅配便を届けた際、玄関に出てきた女性(19)に乱暴し強姦しようとした疑いが持たれています。

    藤田裕介容疑者は2日後の7月16日にも、女性の自宅を訪れ強姦しよとしましたが、女性が大声をあげて抵抗したため、走って逃げたということです。

    この強姦未遂事件で、女性に幸いケガはありませんでした。

    警察での取り調べに対して藤田裕介容疑者は「女性がタイプだったので性欲が抑えきれなかった」などと供述し、容疑を認めています。

    現時点では、藤田裕介容疑者が同様の手口でほかの女性にも乱暴していたのかどうかなどについての詳しい情報はわかっておりません。

    愛知県警は強姦未遂事件として、藤田裕介容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

    【日時】2017年03月06日
    【提供】ニュース速報Japan


    続きを読む


    NO.5404093 2017/03/08 18:11
    名古屋市のラブホテルで殺人事件?20代女性の変死体
    名古屋市のラブホテルで殺人事件?20代女性の変死体
    愛知県名古屋市瑞穂区堀田通のラブホテルで3月8日、全裸の女性の遺体が見つかりました。

    殺人事件とみられています。

    発表によりますと3月8日午後1時ころ、名古屋市瑞穂区堀田通3丁目のラブホテル「ヴィラ堀田通店」で、このホテルの従業員から「女性が全裸で倒れて動かない」などと、愛知県警に110番通報があったということです。

    この通報を受け警察官や救急隊が現場に駆けつけたところ、3階の一室で20代くらいとみられる女性がベッドで仰向けの状態で倒れていたということです。

    女性はその場で死亡が確認されました。

    愛知県警によりますと、女性の腕などには何者かに殴られたような痕があることなどから、事件に巻き込まれた可能性が高いとみて調べているということです。

    また、目立った出血などはありませんでした。

    現時点では、女性と同宿者の間に何らかのトラブルがあったのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

    ラブホテルで女性の遺体が見つかったことでインターネット上では「この前も名古屋のホテルで殺人あったのに」「また殺人事件か物騒だな」「犯人は同宿者だな」「交際相手に殺害されたか」などと様々な声が多数見られました。

    愛知県警は殺人事件も視野に入れ、ラブホテルに設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、女性の身元の確認を急いでいます。

    【日時】2017年03月08日 17:44
    【提供】ニュース速報Japan


    続きを読む

    このページのトップヘ