NO.5948186 2017/11/29 20:16
18歳少女のブラジャー奪った疑い JR東海元社員の32歳男を逮捕
18歳少女のブラジャー奪った疑い JR東海元社員の32歳男を逮捕
JR東海の元社員の男が、少女の服の中に手を入れたうえブラジャーを奪い取ったとして、愛知県警は強制わいせつと強盗の疑いで逮捕しました。

強制わいせつと強盗の疑いで逮捕されたのは、JR東海の元社員・中尾翔容疑者(32)です。

発表によりますと中尾翔容疑者は今年6月深夜、名古屋市中村区の歩道橋で、歩いていた少女(18)に背後から近寄り、胸を触ったうえ服の中に手を入れてブラジャーを奪った疑いが持たれています。

中尾翔容疑者は9月にも名古屋市中村区で別の女性の体を無理やり触り、今月強制わいせつの疑いで逮捕されていました。

警察での取り調べに対して中尾翔容疑者は「夜中に1人で歩いている少女をみつけムラムラして性欲を抑えきれなかった」などと供述し、容疑を認めています。

また、「他にも中村区内で、同様に少女を触る行為をした」などと話しました。

この事件に対してインターネット「ブラジャーハンターか」「一瞬でブラジャーを奪い去るとは常習犯だな」「変態が多いな」「下着奪って強盗は恥ずかしすぎる」などと様々な声が多数見られました。

愛知県警は強制わいせつと強盗の疑いとして、中尾翔容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについても詳しく調べています。

【日時】2017年11月29日
【提供】ニュース速報Japan


続きを読む