nowtopnews(ローカルニュース)

ローカルニュースをいち早くnowtopnewsがお届けします。
あなたの故郷で“今”何が起こっているのか、最新のnowtopnewsをチェック!
ローカルニュースを知ることで明日の話題はお困りなし。
ランチネタ、仕事終わりの飲み会ネタ、ツイッターネタ、facebookのネタはnowtopnewsから

    2017年12月


    NO.6006108 2017/12/27 14:01
    4歳児が連日暴行され虐待死、逮捕された母親の鬼畜さが話題に
    4歳児が連日暴行され虐待死、逮捕された母親の鬼畜さが話題に
    大阪府箕面市の4歳児が、母親と同居の交際相手とその友人に1ヶ月間連続で暴行を受け、腹腔内出血で死亡。

    その鬼畜さが話題になっている。

    逮捕された母筒井麻衣(26)大阪市箕面市粟生間谷西2丁目UR都市機構箕面粟生第3団地に居住。

    松本と大倉は「言うことを聞かないので殴った。死ぬんじゃないかと思っていた」と供述。

    当日の暴行のきっかけは「おもらしをしたので殴った」と話しているという。

    母親の筒井麻衣には、今回の事件以前、別住所でも児童相談所へ複数の通報履歴があったという。

    2016年5月〜6月 大阪府池田市に居住。

    2回ネグレクトの疑いで通報あり。

    殺害された兄と弟を一時保護するも、親族の支援が得られるとして母親の元へ。

    2017年1月 事件現場箕面市へ転居。

    「子供の泣き声や母親の怒る声がする」と通報。

    児童相談所職員が自宅を訪ねるも、「改善がみられた」として対応終了。

    2017年5月 兄弟で保育所へ入所。

    2017年7月 風呂に入らず服も着替えていないと保育所側が気付き、家庭訪問が始まる。

    2017年11月 保育所を欠席しがちになる。

    2017年12月上旬 弟の頬にアザがあり「階段から落ちた」と説明。

    筒井麻衣のFacebookアカウントは複数判明。
    筒井麻衣
    寒松麻衣
    筒井(寒松)麻衣
    寒松麻衣

    松本匠吾Facebookのコメント欄は炎上。

    鬼畜母は「今回は殴っていない」と容疑を否認するも、箕面粟生第3団地内の防犯カメラには子供が暴行される様子が映っていたという。

    親は選べないとはいえ、救いのない事件。

    被害者のご冥福をお祈りいたします。

    【日時】2017年12月27日 13:50
    【提供】激裏情報


    続きを読む


    NO.6001538 2017/12/25 14:28
    個人タクシーの乗車拒否に激怒 タクシー会社元社長暴行で4度目逮捕
    個人タクシーの乗車拒否に激怒 タクシー会社元社長暴行で4度目逮捕
    個人タクシーから乗車拒否をされたことに激怒、暴行したとしてタクシー会社「東京エムケイ」の社長青木政明ことユ・チャンワンを現行犯逮捕。

    21日、JR新橋駅近くの路上で乗車を拒否した個人タクシー運転手の50代男性の胸をつかみ、男性の脱げた靴を顔に投げつけ、顔面打撲などの軽傷を負わせた疑い。

    男性が取り押さえ、パトロール中だった署員に引き渡したという。

    過去に3度、暴力行為で逮捕されており今回で4度目。

    2005年
    川崎市の東急田園都市線鷺沼駅構内で酒に酔って駅員に暴行。

    2008年
    従業員に対し暴行を加え全治2週間の傷害を負わせたとして、警視庁月島署に傷害容疑で書類送検。

    2011年
    「運転チェック」と称し同社タクシー後部座席から運転中の同社運転手らを足蹴り等で暴行。

    暴行を受けた運転手ら5人が、頸椎捻挫・腰部挫傷・うつ病、休職補償、通院費、慰謝料について、2300万円の損害賠償を求め青木政明を提訴。

    2013
    年青木政明敗訴、500万円の賠償命令。

    在日韓国人青木定雄ことユ・ボンシクが、一代でMKタクシーグループを創業。

    現在息子ら3人が事業を継続するも、低賃金や無報酬などやりたい放題。

    次男・青木政明の過去の問題についても、一旦職を解かれてもすぐに復職させるのはファミリー企業ならでは。

    この体質は変わりそうにない。

    【日時】2017年12月25日 14:15
    【提供】激裏情報


    続きを読む

    このページのトップヘ