nowtopnews(ローカルニュース)

ローカルニュースをいち早くnowtopnewsがお届けします。
あなたの故郷で“今”何が起こっているのか、最新のnowtopnewsをチェック!
ローカルニュースを知ることで明日の話題はお困りなし。
ランチネタ、仕事終わりの飲み会ネタ、ツイッターネタ、facebookのネタはnowtopnewsから

    2018年01月


    NO.6077623 2018/01/25 11:37
    氷点下5℃の八王子に全裸マン 露大統領をリスペクトか?
    氷点下5℃の八王子に全裸マン 露大統領をリスペクトか?
    東京・八王子市できょう未明、全裸の男が歩いているのを、付近を通りがかった住民が目撃し、110番通報した。

    公然わいせつ事件が起きたのは、25日午前0時20分ごろ、八王子市打越町の路上で、全裸の男が歩いているのを通行人が目撃した。

    犯人は身長180センチくらいと背が高く、やせ型で、年齢などは不明。

    「八王子市打越町に現れた身長180センチくらいのヘンタイ」といえば、昨年7月19日に、ピンクのブラジャーとパンツのみを身につけて、黒いマスクで表情を隠した男が出没している。

    類似点が多いことから、2つのケースは同一人物の可能性も考えられる。

    しかし今回現れたのは、真冬。

    しかも、25日午前0時すぎの八王子市の気温は、氷点下5℃前後を観測していた。

    男の目的はいったい何だったのだろうか。

    精神を鍛えるためか、はたまた、みそぎか?ちょうど19日には、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領が、ロシア正教の伝統行事「神現祭」に参加し、氷点下5度まで下がった湖に身を浸していた。

    八王子の全裸男はプーチン大統領をリスペクトしているのだろうか?現場は京王線「北野駅」周辺の住宅街で、八王子バイパスが通っていて通行量も少なくないことから、現在、警察が目撃情報をもとに男の行方を追っている。

    【日時】2018年01月25日 11:25
    【提供】ハザードラボ


    続きを読む


    NO.6066234 2018/01/20 21:28
    女子高生の胸触る 揚げ物買占め逃走 70代男逮捕 尼崎市
    女子高生の胸触る 揚げ物買占め逃走 70代男逮捕 尼崎市
    兵庫県尼崎市のコンビニで、店員の女子高生の胸を触るなどしたとして、兵庫県警尼崎南署は1月20日、県迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで70代の男を逮捕しました。

    県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、尼崎市宮内町に住む無職・藤本和之容疑者(73)です。

    発表によりますと1月8日午後2時半ころ、尼崎市内のコンビニエンスストアで、アルバイト店員の女子高生(16)の右胸を触った疑いが持たれています。

    藤本和之容疑者は女子高生からレジ横にある揚げ物コーナーの説明を受けている際、背後から近寄り女子高生の胸を触ったとみられています。

    藤本和之容疑者は犯行後、揚げ物コーナーの商品をすべて購入して逃走したということです。

    女子高生が後日、胸を触られる被害にあったことを店長の相談し被害届を出したことで事件が発覚しました。

    その後、警察官らが店内にある防犯カメラを調べたところ、藤本和之容疑者が捜査線上に浮上し逮捕に至りました。

    女子高生は警察に「犯人からは酒の匂いがした」などと説明していました。

    警察での取り調べに対して藤本和之容疑者は「記憶にありません」などと供述し、容疑を否認しています。

    この事件にインターネット上では「説明受けているのに全部購入www」「セクハラ老人多いですね」「ツッコミどころが多い事件だな」「揚げ物の説明を受ける意味」などと様々な声が多数見られました。

    尼崎南署は県迷惑防止条例違反の疑いとして、藤本和之容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

    【日時】2018年01月20日
    【提供】ニュース速報Japan


    続きを読む

    このページのトップヘ